LESSON

【はじめまして・体験レッスン】手作りだし醤油(基礎6)

基礎

初めての方はこのレッスン単発受講をお勧めします!

手作りだし醤油で乗り切る

出汁醤油を使ってお料理の基礎をしっかり身につけましょう。
Lisas一番人気のレッスンです。
『簡単・美味しい・失敗しない』
家庭で毎日やる料理の基本が全てここに集約されていると言っても過言ではない、盛りだくさんレッスンです。

・手作りだし醤油の作り方
・だしがらで佃煮風昆布
・だしがらでうどん出汁
・柔らかすぎる豚しゃぶ
・小松菜の白和え風
・青梗菜のサラダ
・揚げ浸しor焼き浸し
・人参だけの炊き込みごはん

開催場所:Lisas1階クッキングスタジオ
     京都市下京区小田原町239−2
開催時間:10:30〜13:30頃まで(お急ぎの方先におしらせください)

レッスン代金:5800円(税抜)
クレジットカード使用可能。当日最後にレジにてお支払いください。

いかなる理由でも、キャンセル料をお願いしております。
2日前:30%・1日前:50%・当日:100%

お友達同士の参加で500円オフいたします。
代表者の方がお友達の分も合わせてお申し込みください。
(キャンセル連絡は代表者からお願いいたします)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※※Lisas基礎クラス全8講座※※

家庭科でこれを教えてほしかった!使える技が満載です。
ぜひともマスターしていただきたい全8講座です。
働くお母さんが休日に作り置きに追われているのは大変すぎる!
『ついでの一動作が明日のあなたを救う』
ちょっとしたことの積み重ねで毎日の調理を楽しく乗り切りましょう

この8講座を全て受講した方には修了証をお渡しし、全レッスン500円引きとなります。(味噌仕込みや外部講師のセミナーなどEventは除きます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この体験レッスンは基礎講座6と同じ内容です。