LESSON

Over35女子限定!FitnessLisas※二の腕おなか美尻トレーニング※午前

基礎

代謝が落ちることを意識し始めた年代のかたに最適な、続けやすい、身体が確実にかわっていくことを実感できる運動プログラムです。
3種類の強度別プログラムが開催されます。カレンダーをご参照ください。

・二の腕 美尻 おなかトレーニング(筋トレ)←←このページはこちらの予約枠です!!!!!
・背中肩ほぐし(筋膜リリース)※ポール体操
・正しい姿勢と歩き方(普段の生活が有酸素運動に!)

二の腕 美尻 お腹トレーニング
【筋トレをやっている・やってみたい方向け】
YouTubeを見てやってみたけれど、いまいち効いているのかわからない。ターゲットに効いていない。そんなあなたにやり方をチェックしながら進めていきます。
まずはいつもの筋トレを見せてください。少人数でグループシェアしながら少ない回数でも効果的な筋トレを実践します。大手ジムのパーソナルトレーニングとは違い、40代女性の山先生だからこそ、的確なアドバイスがもらえますよ!

開催時間:10:30~11:30 または 13:30~14:30
※こちらは午前(10:30~)の予約ページです※

単発受講料:3000円(税抜き価格)
当日お支払いください。
お得な月額制もあります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
FitnessLisas月額会員募集開始します。

2021年4月からスタートです。
月額会員の方は全てのFitnessプログラムを全て受け放題(要予約)
月額8000円(税抜)
オンラインでもつなぎますので、直接スタジオに来れなくても一緒に運動できます。

特典
◯初回個別面談ボディチェック(7150円相当)
 どんな運動が必要なのか1人ずつ既往歴などをお聞きしながら判断します(施術ではありませ ん)30分程度、山先生と直接時間のご相談をして予約してください。
◯パーソナルからだケアプログラムの500円割引があります。
◯FBの会員限定のグループを作ります。質問しやすいグループです。

自分の体のクセや必要な運動をひとりひとりに合わせてアドバイスしてもらえる大変心強いプログラムとなっています。