LESSON

4:冷凍術 2022/07で終了

基礎

4:冷凍とつきあう

1から3で食材の特徴を理解した上で、賢く冷凍しておく技を身につけておきましょう。
冷凍しておいたほうが便利なものや、小分けの方法をじっくりと見ていただきます。

冷凍は、次のお料理の下ごしらえ第一歩。時短技の一つです。その日から使える技が盛りだくさん!人気レッスンです。

○野菜・肉・魚介・乳製品・ソース類の冷凍をうまく解凍したお料理
・タコの炊き込みご飯
・麻婆茄子
・生姜焼き味噌風味
・冷凍した鶏モモであっさり卵とじ
・海老とバジルの冷製パスタ


開催場所:Lisas1階クッキングスタジオ
     京都市下京区小田原町239−2
開催時間:10:30〜13:30頃まで(お急ぎの方先におしらせください)

レッスン代金:6500円(税抜)
(8講座全て一括お申し込みの方は1講座5800円とさせていただきます。)

クレジットカード使用可能。当日最後にレジにてお支払いください。

いかなる理由でも、キャンセル料をお願いしております。
2日前:30%・1日前:50%・当日:100%

お友達同士の参加で500円オフいたします。
代表者の方がお友達の分も合わせてお申し込みください。
(キャンセル連絡は代表者からお願いいたします)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※※Lisas基礎クラス全8講座※※

家庭科でこれを教えてほしかった!使える技が満載です。
ぜひともマスターしていただきたい全8講座です。
働くお母さんが休日に作り置きに追われているのは大変すぎる!
『ついでの一動作が明日のあなたを救う』
ちょっとしたことの積み重ねで毎日の調理を楽しく乗り切りましょう

この8講座を全て受講した方には修了証をお渡しし、全レッスン500円引きとなります。(味噌仕込みや外部講師のセミナーなどEventは除きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・